2015.03.06 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

3月イベント第一弾!!レザークラフト教室♪予約受付中(*^^)v

3月8日(日)にワンダーデバイスにて、講師をお呼びしてレザークラフト教室を、一日限定で開催致します(^^)/

 

 

レザークラフトって難しそう...。道具も揃えなきゃだし...。

 

そんなことはありません!!お好きな色の糸を選んで♪自分だけのオリジナルのレザーアイテムを作っちゃおう(*^_^*)

 

お子様でも簡単に作れちゃうものもご用意してます!

 

 

 使い込めば味がでる。革製品はBESSの家と一緒♪

 時間経過を楽しみ、深みが増す家。それがBESSの家です。

 

当日は、色々なものが作れます

 

お席が残りあとわずか。お早目にお電話下さい♪

 

 

予約受付  048-594-9015


※完全予約制      お一人様1500円 





使い込めば、こんなにも良い味が♪


当日はこんなものが作れちゃいます(*^^)v


お好きな色の糸を選んで、自分だけのオリジナルアイテムを作っちゃおう!!

PAGE TOP