夜のBESS展示場

こんにちは。

 

大好評イベント!!

夜の展示場が体感できる『お月見ナイター』を開催いたしました。

 




最近雨続きでしたが、当日は雨も降ることなく

秋風の気持ち良い気候の中でのたくさんの方にご来場いただきました。



その様子をお伝えします。


ジャパネスクハウス「程々の家」では、広縁で家族団欒のひとときを。

程よい暗さと気持ち良い風を感じながら、開放感のある広縁では家族の会話が膨らみます。





ワンダーデバイスの中では、それぞれの家族が各々過ごし方・楽しみ方を見つけていました。

デッキのハンモックにのったり、書斎で雑誌を読んだり、オープンスペースでゲームをしたりと・・・





カントリーログハウスのデッキ前では、
ダッチオーブンでスープを作ったり、スモークグリルでフランクフルトを焼いたりとプチBBQ。
みんなが自然と集まり、そこにはたくさんの笑顔が!!

仲間を呼んでこんな暮らしの楽しみ方はいかがですか。






BESS熊谷展示場では、さまざまなイベントを企画しております。

「こんな風に暮らしたら、楽しそう!」のヒントがいっぱいです。

是非何度でも足を運んでください。




PAGE TOP