お月見ナイター

 

皆様お待たせしました。

 

 

今週の金曜と土曜日は、大好評イベント

『お月見ナイター』を開催します。

 

通常、10:00~17:00までの営業時間を、
9/11(金)12(土)の 2日間限定で、20:00まで延長します!!
 
 
 最近は雨続きで、ナイトイベントの時も降っていたら行くのやめようかな・・・
とお考えの方!!
雨の降る夜のBESS熊谷展示場も素敵なんですよ。
 



普段見られない、夜のBESSの顔
木々達もライトアップさせて、いつもと雰囲気の違った楽縁集落が楽しめます!


ハンモックに寝そべったり、オセロをしたり、お気に入りの雑誌を読んだり、、

日中とはまた一味違った夜のBESSで家族団欒のひとときを体感しに来て下さい!


1番のおすすめ場所は、ジャパネスクハウス「程々の家」。
雨音を聞きながらのんびり過ごしてみては。

お出かけやお勤めのお帰りにお気軽に遊びに来て下さい!






PAGE TOP