2016.09.13 カテゴリー : [002]イベント報告 

BESSユーザー座談会 

先日行われましたBESSユーザー座談会

 

参加してくださった方の中には、

BESSの家をこれから建てますという方

BESSの家を検討中の方

ログハウスに興味がある方

たくさんの方にお集まりいただきました。

 

 

今回参加者が多かったので、テントを張り外での開催!

 

P1080005.JPG

 

暑い中、続々とお客さんが集まってきています。

  

IMG_5895.JPG

 

実際の住み心地や、楽しい暮らし、

注意すべき点等・・・正直なお気持ちを話していただきました。

 

また質問コーナーも設け、BESSの家について

ユーザー目線でのレクチャーをしていただきました! 

 

 

 最後は座談会♪

スタッフ抜きで、ユーザーさんとコミュニケーションをとっていただきました。

また、みなさん思い思いの場所にて焼きそばをほおばっていただきます。

 

IMG_5907.JPG

 

ユーザーさんとお客様の仲も深まったようです。

 

家を通じて、こうした人と人との繋がりができるのも「住む」より「楽しむ」を

コンセプトにしているBESSならではだと思っています。

 

今後も家という存在の先にある楽しい暮らしを目指し、

BESSの家の提案をしていきます。

 

協力していただいたユーザーさん。

暑い中、参加していただいた皆さん、

ありがとうございました!




PAGE TOP