お盆も休まず営業いたします!!

本日の熊谷の最高気温・・・予報では38度!!!

もう体感温度は40度超えですよ!

 

あつい。熱いぜ熊谷

 

最近来場されるお客さんのほとんどの方が

 『熊谷あつすぎる・・・』 

と、受付のBESSドームに入ってきます(笑)

 

 

熊谷の暑さに耐えられず、みなさんモデルハウス内で楽しんでいるのかなと思いきや

BESSのお客さんはやっぱり、 暑さ < 楽しさ のようで

P1060977.JPG 

 オセロで遊ぶご家族様や

 

外で遊び水分補給中の三姉妹の姿が♪

 

あっ、BESS熊谷では毎週土日に、スペシャルドリンクが設置されています!

結構みなさんにご好評いただいているので、モデルハウス体感のひと休憩に是非飲んでみてくださいね(^^)

 

 

こんな暑い熱い熊谷展示場ですが、お盆中(11日~16日)も元気に営業致します!!

8月中は、モデルハウスを体感しながらできるクイズラリーも開催しております♪

大人も子供も楽しんでできる内容になっておりますのでご参加お持ちしております!

 

 







PAGE TOP