2016.08.08 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

そろそろ開幕!ユーザー座談会 2016

セミが次から次へと産声をあげ、めっきり夏らしくなって参りました。

天気が良い日も多く、夏らしい青い空を見上げていると、なんだかわくわくしますよね。

 

・・・それにしても暑いですねぇ。

日本一の暑さを競い合っている市にあるBESS熊谷では、

「BESSの家は、夏って暑いの?」

という質問も少なくありません。

 

BESSの家は体感展示場。

実際に体感してもらうのが一番ですが・・・

「展示場だからね。」と思っている方も多いはず。

 

というわけで!

実際に住んでいるBESSユーザーさんの声を聞いてもらおうということになり、

新たなイベントに挑戦することになりました!

 

その名も・・・

ユーザー座談会 2016!!

 

早くも反響を呼んでおり、たくさんのご予約をいただいております。

 

その内容は

 

11:00~ 座談会・ユーザーインタビュー

実際の暮らしを写真も交えてお話しいただきます。

(予定としては、ワンダーデバイス・カントリーログハウス・ファインカットログハウスにお住まいの方です。)

質問コーナーもあります。ユーザーさんには、本音で話してもらいます!

是非、普段スタッフに聞けないようなことも聞いてみてください。

 

12:00~ 交流会(やきそば会)

みんなで焼きそばを囲んで、交流しましょう!

ユーザーさんから「ここだけの話」が飛び出すかもしれません。

是非、仲よくなってBESSの家のことをもっと知ってください。

 

 

ただいま、会場設営中で フェスっぽく仕上げています。

ご参加の場合は、048-594-9015まで一度お電話ください!

 

皆さんのご参加をお持ちしております。




PAGE TOP