2016.10.17 カテゴリー : [002]イベント報告 

イベント報告!薪ストーブメンテナンス講習会

先日行われた薪ストーブ講習会の内容をお届けします♪

 

当日は、これから薪ストーブを使いはじめますよという方

薪ストーブいいなと思っているけど、メンテナンスに不安を思っている方

実際にBESSの家で薪ストーブを使いはじめている方や

など、たくさんの人にお集まりいただきました♪

 

 

講師は あの薪ストーブ会社 メトスさんにお願いをし

薪ストーブメンテナンスから、焚き付けの仕方までお話しいただきました。

 

P1080218-2.JPG

 

みなさん真剣なまなざしで、メトスさんのお話しを聞いています。

 

薪ストーブはメンテナンスさえキチンと行えばとても安全です。

また、多少手間はかかるかもしれないけど

それ以上の楽しい暮らしが送ることができます。

 

薪ストーブは、11月着火予定となっております。

この冬、是非BESS展示場にて薪ストーブのあたたかさや

楽しみ方を学びにきてください♪




PAGE TOP