秋を感じる展示場

 

BESSの展示場は、自由に見学ができ

BESSの家の暮らしを体感することができます。

 

今日も 秋空の下、みなさん思い思いの楽しみ方をしていました。




展示場を見渡しているとワンダーデバイスの方から何やら楽しそうな声が・・・

近づいてみると、ウッドデッキで家族団らん中の方を発見!

お子さんはテントハンモックに乗って、くるくるくるくるまわって
遊んでいました。



テントハンモックの新たな楽しみ方が見つかりました♪
秋空を眺めながら、ウッドデッキでのんびりするのは気持ちが良いですよね。

ワンダーデバイス横の庭では、わいわい賑やかな声が聞こえます。



バドミントン・サッカー・バギーをされているご家族を発見!
それぞれにスポーツの秋を体感中のようです。


そして、BESSでは野外薪ストーブを着火中です。

火のまわりには常に人がたくさんいます。




こちらのご夫婦は協力して、野外ストーブでポップコーン作り中です。
フライパンをふると、パンパンという音と共にポップコーンの良い香りが・・・
大人になっても、子供心をくすぐられます。

火があると楽しみ方も広がりますね。

11月3日には、薪ストーブ着火予定です。
みなさんもBESS展示場で自分なりの楽しみ方を見つけに来てください。




PAGE TOP