2016.10.24 カテゴリー : [002]イベント報告 

イベント報告!カクタス 完成見学会

埼玉県小川町にて行われました、完成見学会の様子をお届けします。

 

 

今回は、

カントリーログハウス 特別モデル 『カクタス』

の完成見学会です。

 

 

当日はお引渡し前の何もない状態をご見学いただきました。

 

 

室内では、音楽が柔らかく広がり、

2階のベランダの窓を開け放つと、山々に圧倒されます。

 

思わず時を忘れて、のんびりしてしまうような

自然の恵みを感じることができる立地でした。

 

 

ご来場していただいた方は、実際にこの家に住むような気持ちで

真剣なまなざしで隅々を見学されていました。

 

 

「限定モデルを直接みることができ良かった。」

 

「まわりの景色と調和していて、すてきです」

 

「暮らしのイメージが広がり、早くBESSの家に住みたくなった」

 

などたくさんのコメントをいただきました。

 

 

 

素敵な場所をご提供いただき、ありがとうございました。





カクタスは、カントリーログハウスではありながら大きい三角屋根が特徴です。


木との、外壁のチャコールとのコントラストがキレイです。


秋空の下、カクタスを眺めながらのんびり


笑顔あふれるイベントとなりました。

PAGE TOP