新しいアイテム続々登場

 

BESSの展示場には、毎日を楽しくする"ガジェット"がいっぱい!!

 

 

 

まだBESSに遊びに行ったことがない方は、ガジェットって何?!って感じですよね(^^)

 

ガジェットとは・・・

BESSの暮らしをより一層楽しんでいただくためにBESS独自にセレクトしたアイテムです(^^)

 

思わず驚く巨大アイテムから、便利な暮らしの小道具、謎の物体?!まで・・・

子供から大人まで楽しめちゃうアイテムがたくさん(^^)/

 

 

こちらのアイテムが載っているカタログが、

10月より VOL.4 >>> VOL.5 に新しくなりました!!

 




定番ものから、新しく追加されたものを含め80点以上のアイテムが掲載されています(^^)/

BESSでおうちを建てられた方も、暮らしを楽しむNEWアイテムを見つけに
いらしてください(^^♪

『BESSガジェットください』
とお声掛けいただければ、お渡しいたしますのでお気軽にどうぞ!!




PAGE TOP