2014.10.24 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

ウッドデッキ塗装体験!

秋も深まる今日この頃・・・

 

温かい恰好をして、お日様にあたりながら、ウッドデッキで読書をする。

寒くなったら、薪ストーブをつけてログハウスで寛ぐ・・・。

すこーしスローライフな暮らしができるのが、ログハウスの魅力のヒトツですね!

 

そんな魅力的なログハウスですが、

「メンテナンスはどうすればいいの?」

「塗装って本当に自分でできるの?」

「なんだか、大変そう・・・」

 

という声もチラホラ・・・

 

そんな方のために!

今週末、ウッドデッキの塗装体験イベントを行います(*^_^*)

 

実際にやってみると、とっーっても楽しいんですよ!

10月25日(土)・26日(日)の11:00~16:00の間に

行っています。

汚れても良い恰好でお越しくださいね♪

 

 

 皆様のご来場をお待ちしております!





終わったら、薪ストーブにあたりながら
コーヒーを飲んでいってください(^^)



PAGE TOP