雑誌の撮影風景

こんにちは。

 

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

夏といえば・・・キャンプやBBQ、海にお祭りと楽しいことが盛りだくさんの季節ですね!!

みなさん夏はもう満喫されましたかー??

 

 

 

さて、先日BESS熊谷にて雑誌の撮影が行われました!

そちらの様子をちょっとだけお見せ致します。

 

当日は、ワンちゃんも参加しての撮影でした。




※撮影の邪魔にならないように写真を撮った為、写りに関してはご了承ください。

カントリーログハウスで撮影をしたのですが、
土間のタイルがヒンヤリして気持ち良かったのか、床にぺったりくっついて
くつろいでいまいた!!



つづいて~


こちらは、カントリーログハウスの前で焚火を始めるところです。

暗くなるのを待っての撮影でしたが、


これがとーーーっても雰囲気が良くて・・・

焚火はキッチンへと変わり
デッキは開放的なリビングへ。

『外とひとつになって季節を感じながら自然体で暮らす』
そんな一コマ。

家の内だけじゃない、暮らしの楽しみを外にも広げる。
そんな暮らし方を感じる撮影でした。




雑誌の撮影があるたびに、『こんな暮らし方もあるんだ!!』と
BESSの家って楽しみ方が無限だなと感じさせられます。


今回撮影した写真は、ビーパル10月号に掲載されます!!

ブログでは、伝えきれない素敵な暮らしの一コマを雑誌でご覧ください。
また、雑誌では感じれない実際の暮らしのイメージは是非展示場で♪


PAGE TOP