今週末はデッキ塗装体験!!

 

BESSの家は木をたくさん使っています。

 

その木を長持ちさせるにはメンテナンスが必要です!

 

メンテナンスといってもいろいろありますが

今回は基本となる『塗装』を実際にモデルハウスのデッキを使って体験していただきます。

 

 

 

P1100202.JPG

本日スタッフでデッキの掃除を行いましたので準備は万端です!

 

 

P1060422.JPG

大人の方も!!

 

P1060402.JPG

子供も!!

 




親子で!!


どなたでも参加していただけます。


前回まではローラーを使って塗装をしていましたが
それより綺麗に塗れて尚且つ簡単で早く塗れるアイテムをご用意しました。


11:00~16:00で開催しております。
汚れても良い服装でお越しくださいね!!


綺麗に塗れると嬉しくて、やり始めたらもうちょっともうちょっとで止まらない塗装体験!

是非体験しに来てください!!




PAGE TOP